人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前もネコミミになれ


な~う~世界がブラックアウツ!!

鳥か?ヒデオの呪いか?

ども~Yanagiです

お前もネコミミになれ(ジョージの声でww)

いやぁヘルシングOVAが見たくてしょうがねぇww

譲治さんの声って萌え声だよね~www



・・・・・・・・ごめん、俺いまケ~ソツな事言った

てか、最近ネタがねぇ

友人の弟がパソゲーを作ろうとしてるぐらいか

あとは一日中IGPXを一話から見直してたぐらいか?

てか30分のアニメを1話から17話まで見直すとか

8時間半も消費してるしwwww



てかIGPXはおもろいよ

俺がF1とか好きなのも原因だと思うけど

F1とガンダム(ロボット)が融合なんかしちゃったらYanagiのハートにとっつげきですよ

まぁたいしたネタもないのにブログ書くのは辛いですな

こんどはもうちっとおもろいネタ用意してきやす

Yanagiには高性能ネタアンテナがありますので

外に出るたびに何かしらのネタと遭遇してますwww

ってアンテナ言うなぁ!!

俺はそんじょそこらの・・・・北川(脇役)とは違うのだよ!北川とは!!

まぁ某オレンジ色のグフに敬礼ですよ

てか桑島さんにヤラれたいと言ってそれが実現したヴェステンフルス(西川)さんはうらやましい限りです

俺もフレイさんに乗っかられたいwww



本日のお勧めグルメ

いかチョコ、餃子ようかん、ベジマイト


ぜひお試しあれww
by gt_yanagi | 2006-02-22 23:44 | YanagiのCrazy Train人生
<< ゴメン!俺やっぱマブラヴサプリ... 言われた通りにSPECを見たら... >>