人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤナギオルタネイティブ~二人一緒じゃ駄目ですか?~


いやぁ~オルタ終わらせましたYanagiです

昨日の内には終わったんですけどね~

折角の三連休をオルタに使い果たしてしまいました

ちくしょ~休んだ気がしねぇ~

と言うわけでてきと~に言い訳つけて今週5日の予定だったシフトを4日に減らしてやろうと思いますザマミロ

へっ、給料減ったって気にしないぜ

精神の保養が必要なのですよ

そしてガンプラを作るのですよ(休みいみねぇ)

そんなわけでオルタのレビュ~

シナリオはなんつぅか超王道でしたが良かったです

システムっつうかやりながら気づいたけど

映画を見てるような感覚でした

選択肢には意味があるのかと思ったりwww

とりあえず音楽はJAMががんばってましたww

まぁちょっちネタバレっすけど

ラストエピソードの中での駅前の背景にドキッとしましたwww

てか水月がたかはし智秋さんではなく石橋朋子さんでした

結構ネタ(日常)パートは歴史が繰り返されてますwww

北斗さんにヤラレましたww

夕呼先生の襟足って武器っすかねぇww

てか、金曜日から聞けなかった君のぞラジオ聞くんで


では~



P.S.オルタ人死にすぎ~
   俺昨日喰ったのプルコギー
   ケンシロウの偽者ジャギ~
   へいかまん、へいかまん
   よ~よ~チェキチェキ兄ちゃま~
by gt_yanagi | 2006-02-27 23:41 | YanagiのCrazy Train人生
<< あなたの好きなホークを述べよ ゴメン!俺やっぱマブラヴサプリ... >>