人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たらなければどうってことはない


I am the bone almost the amino acid.

体はほぼアミノ酸で出来ている

Haemoglobin is my body,

血潮はヘモグロビンで

and holiday is my blood.

心はホリデー


ども~Yanagiです~

もう「人が数多持つ予言の日だ」って感じです

道行く人に「それだけの業、重ねてきたのは誰だ!」とか話しかけまくりマクリスティーです

怒られると「君とてその一つだろうが!」と逆ギレしますwww




あぁ~来月発売の連合 VS Z.A.F.Tが待ち遠しいし

狂うぜ隊の血が騒ぎますwww

さらに今月末のホロウアトラクシアが待ちきれませんwww

体験版やったのが失敗だった_| ̄|○

欲求がとまらねぇwww

ソフマップとか今月16日まで予約可能とかで

予約まだの方は急いだ方が良いですな~

まぁYanagiは予約もせずに店頭に並んだ初回版を狙うチャレンジャーなんですけどwww



てかギルティースラッシュやりましたよ~

いまさら佳代~って感じですがww

聖騎士ソル僕から言えば使い難いの一言です

まぁずっとミリア一筋の人なのでこれからもミリアだけ使い続けようと思います






何に対してもお気に入りを見つけようとするYanagiですから

様々なものにお気に入りがあります

しかも結構マニアックな方面に行きますから手に負えません

基本サブキャラスキーですからwwww

F1見ててクリエンとか応援する人ですからwww

イタリア代表でもインザーギとかが好きですwww

ドイツ代表ではシュナイダーやアサモアが好きですwww

・・・・・・・深く掘り下げすぎたか

わかりやすく言えば攻略不可能キャラが好みだったりして苦悩する人ですwww

こういう人とかwww

こういう人とかですなwww



はたして上と下でどっちが分かり易いのやらwwwww



どっちが分かり易いかである程度の属性わけできそうだwww



さてはてふむ~

PS2買い直したのでまぁDVD見たんですよ

パイレーツオブカリビアンを

いやはや東京(千葉)ディズニーランドに行ったことがある人間にはわかると思うんですが

カリブ海の海賊を題材にしたアトラクションがあるんですよね

あれを元にして製作してるので結構話の筋が見えちゃったりするんですよねwww

まぁそんなことは置いといて

個人的には好きですなああいった映画は

一番の要因はジョニーデップが出てたことですがwww

ローリングストーンズのボーカルからヒントを得たあの動きとか好きですよwww

今度ライブ中にやってみようかなとwww

てかギターだから無理かwww

さて、今週のYanagiさんはここまで~

来週のYanagiさんは~

Yanagi七つの海に征される

Yanagi、いつまでも片付かない ホームワーク投げだし SUN OF A GUN!

Yanagiマイスター漢女(オトメ)になる

の三本ですwww

ウンガウッウン♪




P.S.問おう、貴方が私のサーバントか?

                 イエッサー!!
by gt_yanagi | 2005-10-10 01:56 | YanagiのCrazy Train人生
<< スミスって言う名前に憧れるww 知らぬさ! 所詮人は己の知るこ... >>