人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終コーナーでクラッシュしてみたいww


ども~最近自分がデュクロニウスではないかと疑い始めてるYanagiです

まぁセル画の方がはるかに上手く感じるマンガってのもおもろいねwww

等身のバランスが異様におかしいしww


実は4日ほど前に友人にブログでFF12レビュー書く宣言しましたが

今まで忘れてましたww

別に少ない睡眠時間を削ってゲームしたりWBCをみたりF1をみたりチャンピオンズリーグをみたりしていたわけでごぜぇませんよww

とりあえず当初の宣言どおりやっておこうか


まずね~主人公の目の下にある白いクマ?的なものは何なのかって感じなんすけど

あとアーシェのミニスカ度がありえねぇ~ww

あれはひざ上何センチだよww

ちゅうか未亡人の人妻ってとこが萌え?ポイントですよな~

個人的にはバッシュがオーランドブルームに似ている気がします

キングダムオブヘブンのときのwww

うさ耳バニーちゃんと幼馴染ということであれはギャルゲーですwww

戦闘システムは個人的に.hackに似てて好きです

今では戦闘はすべてガンビット任せでオートでやってますけどwww

あと佐藤琢磨がすごいですあんなマシーンでしっかりレースしてるとこがさすがというか

おっとここは関係ねぇなww

うっしとりあえず寝るww
by gt_yanagi | 2006-03-22 00:10 | YanagiのCrazy Train人生
<< ライトハンドタッピンガ~Z 俺とお前とモウリーニョ >>